フォト
無料ブログはココログ

ショッピング

  • 金魚飼育 関係 ショッピング

  • なかのひと

« INTAGE Realia その1 | トップページ | INTAGE Realia その3 »

2007年5月 5日 (土)

INTAGE Realia その2

昨日に引き続き、INTAGE Realia の話。

INTAGE Realia (インテージ・リアリア)については

詳しくは、http://richmedia.kgt.co.jp/html/realia_regist.html

を参照いただきたい。

マシンパワー不足であることは承知の上、何とかトレーニングを開始。

販社から、「手取り足取り」と、トレーニング方法のメールが送られてくる。
これに基づいて、色々とデータを加工して見る。

本当に、メールで送られてきたチュートリアルに基づいて、トレーニングをすれば、操作方法は、良く理解できる。
(覚えられるかと言うのは別。これは本人の記憶力次第。)

「フリーで、ここまでしてくれるのか・・・」

と、ある意味、とても感心してしまった。

「売ってお終い」とか、一方的にアップデートやパッチばかり送りつけ、「後は知らない」という、という、大手ソフトベンダーに見習って欲しい。

さて、実際のトレーニングだが、私がメインで使用しているノートPCでは、かなりマシンパワー不足。
やはり、推奨スペックから、かなり落ちるからそれもやむなし。

「サクサク」とはいかないが、それでも、多少待てば、何とかなるので、練習には十分だろう。さすがに、仕事でやるには無理だけど・・・。

« INTAGE Realia その1 | トップページ | INTAGE Realia その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« INTAGE Realia その1 | トップページ | INTAGE Realia その3 »