フォト
無料ブログはココログ

ショッピング

  • 金魚飼育 関係 ショッピング

  • なかのひと

« いまさら、タブブラウザ その3(IE7ダメ) | トップページ | SW作成 その2 »

2006年11月20日 (月)

スマートフォン欲しい3

前にも書いたが、スマートフォンが欲しい。

で、携帯のSoftBankショップに、X01HTのカタログをもらいに行った。
ところが、X01HTのカタログどころか、SoftBankの総合カタログすら置いてないではないか!!
とりあえず、X01HT形をしたチラシ(やはりあれもカタログ?)だけもらって来た。

あと、モックアップが展示されていたので、それも触ってみた。
予想以上に小さいのに驚いた。
それでも、両手で持てば、キーボードの操作に違和感は無い。
うぅ~ん。かなり良い感じ・・・。購買心に火が付きそう・・・。

でも、SoftBankショップの状況を見る限りでは、とても乗り換えはしたくない。
今までの、SoftBankから推測すると、物凄く、不安が残る。

AUさん。
早く、こういった、スマートフォンだして!!

実は、最近、スケジュール管理が大変になり、ダブルブッキングや、トリプルブッキングまでしてしまう始末に・・・。
以前は、ノートPC持ち歩き、仕事とプライベートを1台でこなしていたので、スケジュール管理も問題なかった。
ところが、今は、会社のデスクトップのみ。
携帯電話にも、カレンダ機能やToDo機能は付いているが、すでに容量を超えているらしく、追記できない状態に。

何とかしなくては・・・。

だから、やっぱり、

AUさん。
早く、こういった、スマートフォンだして!!

« いまさら、タブブラウザ その3(IE7ダメ) | トップページ | SW作成 その2 »