フォト
無料ブログはココログ

ショッピング

  • 金魚飼育 関係 ショッピング

  • なかのひと

« 誕生日 そして激動の1年 | トップページ | SW作成 その1 »

2006年10月 1日 (日)

いまさら、タブブラウザ

何となく、Webサーフィンしていて

「IE7はタブブラウザになる」

という記事を目にした。

率直な感想は、なぜ? と言う感じ。
私も、昔、「Opera」という、タブブラウザを使っていた時期があったが、
それほどメリットを感じなかった。

知人には、
「タブブラウザを一度使うと、もうIEには戻れない」
と、ベタボメの人もいるが・・・。

で、改めて、タブブラウザを検証してみたくなり、FireFoxを使ってみた。
(今も、FireFoxから書いている。)

うぅ~ん。今ひとつメリットが分からん。

別に、複数ページを出してもいいじゃん。
マシンスピードが劇的に上がっている現在、複数ページを開いてもリソースが激減する事も無いでしょう?
セキュリティに関しては、ユーザ数が少ないから、ウイルスが少ないだけでしょ。
ユーザが増えればきっと、これを狙ったウイルスも出るはず。

と、やっぱり、良さが分からない私。
もう少し使い込んで見て、再判断してみよう。

« 誕生日 そして激動の1年 | トップページ | SW作成 その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17116/3656028

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら、タブブラウザ:

« 誕生日 そして激動の1年 | トップページ | SW作成 その1 »